オフィシャルブログ

キッズ小規模保育園 楽しいクリスマス会☆

Share on Facebook
LINEで送る

待ちに待ったクリスマス会tree02.gif
玄関に「サンタさんに見てもらう!」とたくさんの飾りを作りましたkira01.gif
リース・帽子・ツリー…サンタさん喜んでくれるかな?
小さなかわいいサンタもいるよ?
DSCN2455 DSCN2458 DSCN2459

 

鈴の音と共にサンタさんが来てくれましたsanta03.gif
嬉しくて手を振ったり、中にはびっくりして泣いてしまう子もいましたsantabou.gif
サンタさんからのプレゼントは何かな?
DSCN2447
DSCN2446

 

今日のおやつは食育で、ケーキにデコレーションをしましたprin.gif
DSCN2461DSCN2476

今年1年ありがとうございましたup.gif
来年も楽しく元気に子どもたちと過ごしていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
良いお年を…sakura.gif