オフィシャルブログ

武庫之荘キッズサポート保育園 クリスマス会☆

Share on Facebook
LINEで送る

12月25日kinoko02.gif
みんなが楽しみにしていたクリスマス会ですtree02.gif
サンタクロースからのお手紙に書いてあったリクエストに応える為に練習をしていた、
「ジングルベル」の歌と「赤鼻のトナカイ」のダンスを披露しましたsanta03.gif
DSCN2244DSCN2245DSCN2202

歌とダンスのお返しにサンタさんからマジックのプレゼントがpresent03.gif
牛乳が雪に変わったり、びっくり箱からカエルやウサギ・クリスマスケーキが出てきて
子どもたちも大喜びでしたkao-a01.gif
DSCN2243 DSCN2239

風船のプレゼントもありましたよpresent04.gif
DSCN2231

サンタさんは、
「もう1回帰ってプレゼントを取ってくるね。給食を食べてお昼寝して待っててね。起きたらプレゼントがあるよ!!」
と、言って去って行きましたf01.gif
DSCN2203DSCN2246

そして給食を食べてお昼寝をして…子どもたちが起きると、
何と!目の前にお菓子とクリスマスブーツが置いてありましたpresent02.gif
「お菓子だ!!」と喜んでいた子や、寝起きで「???」となっていた子もいましたkao-a18.gif
DSCN2233

おやつに、リビエール様に作って頂いた素敵なクリスマスケーキが出てくると、
子どもたちも目を輝かせていましたcake.gif
SAM_2768

ぱくぱく食べて…
みんなのお顔がサンタさんのおひげのようになりましたspoon02.gif
DSCN2237

子どもたちの笑顔あふれる楽しい「クリスマス会」になりましたkira02.gif